最新のブログだよ!(^^♪

2015年07月31日

かわいいおちゃくさま♡

午前中にかわいいかわいいおちゃくさまが来館

IMG_3563.jpg
※伊藤の子ではありません

IMG_3552.jpg

IMG_3554.jpg

いつもお世話になっているウェルネスむらかみの木村さんちの双子ちゃん
太田さんと一緒に遊びに来てくれました。

スタッフが代わりばんこに抱っこ。
数年後の自分に姿を重ねたり、
数年後の孫を抱く姿をイメージしたり。

女の子を泣かせました。ごめんなさい<(_ _)> M

また遊びに来てくださいね〜☆
posted by ilandasahi at 12:44| 新潟 🌁| Comment(3) | 愛ランド活動日記だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ウェルネス 木村 at 2015年07月31日 16:00
お仕事中、お邪魔しました(^^)
みなさんにだっこしてもらえて良かったです。
また寄らせてくださいね!
Posted by ウェルネス 木村 at 2015年07月31日 16:05
きむらさん!
いつでもいらしてくださいね(^_-)-☆
Posted by 愛ランドあさひ at 2015年08月05日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: