最新のブログだよ!(^^♪

2017年04月29日

二子島森林公園の島開き行ってきました!

今日、二子島森林公園の島開きに行ってきました

オープンセレモニー前からたくさんの方がいらっしゃいました。
ご来場された方の中に、胎内市にあるオープンキャンプ場へ行く予定だったけど、雨が降っていて二子島に来たという方もいらっしゃいました。

多少、雨風にあたりましたが遊んでいるとあまり気にならないものですね。

親子でカヌーを楽しむ方も多かったです。
IMG_9334.jpg

IMG_9330.jpg

そうそう、サクラマスの稚魚の放流もしました(^^)
IMG_9327.jpg

アクアチューブも愛ランドあさひの定番です
P4290012.jpg

「山菜そば」すごーく美味しかった
「山菜そば」というより「山菜肉そば」で大満足
IMG_4603.jpg

タラの芽がビックリするほど安かった!
IMG_4604.jpg

お昼過ぎ、少しの間ですが風もなく温かい日差し。
サイコーのコンディションの中で、親子でカナディアンを満喫している様子。
IMG_9349.jpg

明日は天気がいいようです(^^)
ぜひ二子島森林公園に行ってみてください
IMG_4593.jpg

サクラももう少しだけ楽しめそう🌸
IMG_4610.jpg

posted by ilandasahi at 16:53| 新潟 ☁| Comment(0) | 愛ランド活動日記だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: