最新のブログだよ!(^^♪

2017年04月24日

愛ランドが二子島森林公園 島開きに行きます!

4/29(祝)二子島森林公園がオープンします
今年、愛ランドがカヌーとアクアチューブを持って行きます

昨年度、二子島森林公園で開催されたあさひ自然学校の様子。
IMG_3195.jpg



IMG_1008.jpg



<当日の日程>
10時00分 オープニングセレモニーとサクラマスの放流
カヌー・アクアチューブ乗車体験は
午前の部 10時30分から12時00分
午後の部 1時00分から3時00分
となっております。

体験料は500円です。
当日受付なので、お気軽にお越しください

食べ物屋さんも出るそうです
スタッフがめちゃくちゃ楽しみにしています(^^♪

詳しくは、二子島森林公園(村上市HP)をご覧ください
皆さん、待ってま〜す
posted by ilandasahi at 13:48| 新潟 | Comment(0) | 愛ランド活動日記だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

愛ランド・サンクスDays〜番外編

昨日最終日だったサンクスDays🌸
このイベントはサクラの開花にあわせて開催したため、十分な広報が出来ずSNS、WEB、@LINEなどの広報となりました。

すると…
本日、@LINE宛に
ステキな写真が届きました(*´ー`*)
24E5D645-3ED6-4850-A5D5-0CD333BE9C76.jpg
見てくれる方からのダイレクト受信。
本当嬉しいです。泣
ありがとうございました(^^)
ホントにホントに嬉しかったです♪( ´▽`)




posted by ilandasahi at 20:52| 新潟 ☀| Comment(0) | 愛ランド活動日記だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

愛ランド・サンクスDays〜最終日

今日は夕焼けがキレイでした。
IMG_9292.jpg

まさかの雨雲にドキドキしましたが、雨が落ちることもなく開催することが出来ました。

そう言えば、今年は夜桜の写真ばかり撮っていて、日中ほとんどとっていなかったのでパチリ。

IMG_9294.jpg

IMG_9293.jpg

IMG_9296.jpg

IMG_9297.jpg

IMG_9298.jpg

今日は地元の小学生が来てくれました(^^)
IMG_9307.jpg
ありがとうございました


今回のイベントでは、朝日支所の職員の皆さんに
たくさんお声掛けいただきました。
多目的グラウンドの桜の素晴らしさを1番間近に見ている方々です。


今週、日中支所に行くと、
「客は来てるか?」
「今日は天気大丈夫?」
「雨男・雨女は警備担当外せ!」
などなど、たーくさんのご声援いただきました。

残業後にスマホ撮影しに来る職員の方も多く、JAの方もたくさん来ていただきました。
ホント嬉しかったです(^^)

ある支所職員の方が、この桜を見て言ってました。
「これは朝日の財産だ」
本当にそう思います。

来年度はもっと多くの皆さんに、この桜を楽しみにしていただけるようなイベントにしたいと思っていますので、楽しみにしていてください。

サクラは今週末で散ってしまうと思います。
天気もよさそうなのでぜひグラウンドにお越しください(^0^)/
posted by ilandasahi at 21:29| 新潟 ☁| Comment(0) | 愛ランド活動日記だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

愛ランド・サンクスDays〜4日目

今日は最高のお花見日和🌸
風もなく桜も満開です(^^)
桜のいい香りが一面に広がっています。

今日はグラウンドでキャッチボールなど楽しんでいただければと思います。
49AD45F0-3872-4DCE-A153-E3B5959945E8.jpg

5F3D14CC-B412-4725-9AFF-E80DB6887C44.jpg
お花見デートもいいかも╰(*´︶`*)╯♡
posted by ilandasahi at 18:31| 新潟 ☁| Comment(0) | お知らせだよ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちびっこ運動教室


こんにちわ!
今日は最高に天気が良くて夜の桜のライトアップはきれいなこと間違いなしですね


さて、昨日はちびっこ運動教室を行いました

みんな上手に跳んだり、回ったりとても頑張りました
みなさん見てください(^O^)


IMG_9203.jpg



IMG_9228.jpg


IMG_9271.jpg



みんな元気よく楽しそうにやってくれたので先生たちはとても嬉しかったです

来週の26日にも開催なので来週も元気に来るのを待っていますよ


IMG_9259.jpg



IMG_9273.jpg

posted by ilandasahi at 13:48| 新潟 ☁| Comment(0) | 愛ランド活動日記だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする