最新のブログだよ!(^^♪

2017年04月18日

愛ランド・サンクスDays〜2日目

昨日の夜中からものすごい風で桜が全部散ってしまったかと心配でした^^;

今日は昨日と打って変わって風も弱くお花見日和です🌸
8F2EB614-0229-48E8-8A8E-D966C362DFE6.jpg
ほんとキレイです(^^)


D912F498-84DC-4227-AB3E-A944D3951ABA.jpg


明日は天気が悪そう(T-T)
posted by ilandasahi at 19:47| 新潟 ☁| Comment(0) | 愛ランド活動日記だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

愛ランド・サンクスDays〜初日

開催決定した後、予報が崩れてきました 泣
でも昨日と今日の暖かさで一気に開花し始めてます。

9383D3C8-1A99-489A-8EA6-16F98A028B30.jpg

9FDC6E42-C330-4C20-B8B0-29D9DEC38E67.jpg

12B43F63-B918-46DF-8359-90672E8B249C.jpg

天気が良ければ最高なのですが…



posted by ilandasahi at 19:06| 新潟 | Comment(0) | 愛ランド活動日記だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

愛ランド・サンクスDays

今日はサンクスDaysの確認作業
ナイター照明をつけて、投光器の設置位置の確認です。

IMG_4469.jpg
残置灯の状態で投光器を2台つけるとこんな感じです。
でも、トラック内を利用する方に支障が出るので、半点灯で行う予定です。

IMG_4471.jpg
半点灯の状態。

日中は風が強かったのですが、日差しがさして気持ちいい一日でした。
でも夜はやはり寒いです。。。
ご来場を予定されている方は、あたたかい服装でお越しください。

IMG_4473.jpg
わずかですが咲いてました

IMG_4473.jpg
満開になるとこんな素敵な景色も見ることができます(^^)
posted by ilandasahi at 20:04| 新潟 | Comment(0) | 愛ランド活動日記だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

健康ウォーク〜朝日満喫!桜ウォーク!〜


みなさんお久しぶりです!
今回のブログ更新は若い方のおおたきがやります


今日は、健康ウォーク〜朝日満喫!桜ウォーク!〜ということで、朝日総合体育館から岩沢橋を通り、水明橋を渡って、みどりの里までの約8.5キロのコースです

それではいざスタート!


P4130001.jpg


P4130002.jpg


P4130008.jpg


やっぱり、天気悪かったのか・・・・と思った人!
安心してください!今日は晴れ男、晴女で歩きました!



P4130016.jpg




P4130017.jpg


見事に天気が良くなってきて、ウォーキングにはちょうど良い暑さ


昼食は朝日豚の定食です


P4130025.jpg


P4130026.jpg


桜は残念でしたが、天気も良く、みなさんとお話ししながら楽しいひと時でした!


来週は愛ランドあさひ・サンクスDays

来週あたりはそろそろ見頃かも?



P4130014.jpg





posted by ilandasahi at 14:55| 新潟 ☀| Comment(0) | 愛ランド活動日記だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする