最新のブログだよ!(^^♪

2025年09月16日

「歩こうむらかみ スポGOMI in 村上瀬波海岸」終了しました!

9/14(日)
ギリギリまで天候が心配だった歩こうむらかみのスポGOMI大会。
集合時間には、爽やかな風が吹いて晴れ間も見えてきました。

参加者が一番びっくりするほどゴミがたくさん!
なんでこんなものが捨てられてるの?
完全に不法投棄だよね!
こんな言葉がたくさん聞かれました。
歩数計がうまく動かない方や、一生懸命ゴミを拾うあまりに歩数計を落としちゃった。
など、初めてならではのハプニングもありました。
欠席チームもあったため、全14チームで134.53Kgのゴミを拾いました。

<集合写真>
「ゴミ拾いは、スポーツだ!」が恒例のかけ声です!
IMG_9475.jpg

大会結果は下記のとおりです。
<スポGOMI部門>
優勝 駆け出しのゴミ拾い組
IMG_9359.jpg

準優勝 アルビ大好き
IMG_9379.jpg

第3位 徘カーズ
IMG_9367.jpg

<ウォーキング部門>
優勝 パチモンレジェンド
IMG_9384.jpg

準優勝 駆け出しのゴミ拾い組
IMG_9409.jpg

第3位 HDSY
IMG_9369.jpg
朝日地区少林寺拳法スポーツ少年団で参加していただき、1チーム入賞!



参加されたチーム(撮影できなかったチームの方、ごめんなさい)
IMG_9357.jpg



IMG_9354.jpg



IMG_9364.jpg


IMG_9377.jpg


IMG_9387.jpg


IMG_9410.jpg

IMG_9414.jpg

またいろいろ内容を検討して開催したいと思っています!



posted by ilandasahi at 20:54| 新潟 | Comment(0) | 愛ランド活動日記だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: